蘇った記憶...

  • 2017.09.14 Thursday
  • 08:30

眠っていた携帯のパスワードがわかって

開いてみた受信ボックス。
記憶が蘇って書きたくなった。

過去に一度記事に書いたけど深く掘り起こしてみた。

 

お疲れ様。今夜弟が自殺します。
もう止めることができません。
あたしも疲れました。
震えが止まりません。

 

弟が死にました。
しばらく連絡とれません。

 

お疲れ様。声が出なくなった。
もう歩けなくなった。

 

お疲れ様。
帽子ありがとう。早速かぶって
散歩に行きました。
今日も頑張りました。


おやすみなさい。

あたしも悲しみの中
生活で精一杯です。
倒れないようにしようね。


おやすみなさい。

今日で三週間になります。
早いです。


今日から友達達が来てくれ
泊まったり少しバタバタして
メールできないかもしれません。

 

悲しい出来事 は続くけど
クリスマスどうか皆に幸せが
訪れますように。

 

やっと月を見ました。
まんまる綺麗だね。
口紅と本が届きました。
口紅は早速塗って病院へ来てます。

 

今度口紅をつけたら
写真送って見てもらっていいかな?
迷惑かな...

 

とうとう倒れちゃった。弱いね。
駄目だね。おやすみなさい。
愛してる。会いたいよ...


仕事へ行ったのですか?
雨だし心配しています。

もしあたしが同じように
死にたいと一言残して音信不通になったらどうですか?

心配しませんか?

 

自分の送信鍵カッコ

 

「死ぬ時は勝手に死にますからほっといて下さい。

お願いします。何もしないで下さい」

 

死んだら許さない!

あたしは弟が自殺したことで
心身ともに深く傷ついています。


死んだ本人は楽かもしれないけど
残された家族は生き地獄です。

そんな辛い思いを子供たちにさせないで下さい。


いろいろ疲れて大変だとは思うけど
命だけは大切にしてください。
約束してください。

 

共に強く生きること。
いつか又笑って会えるよう...

 


秋の入り口に入ってから
鬱状態が酷くなって来た。

自分を号泣させた羊からの
メール。


彼女にはわがままばかり言ってた。
死にたいとか...

いっぱい裏切られたけど
病気のせいもあるって後になって気づかされた。

 

 

一緒にいるだけで涙が溢れた相手...

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.25 Monday
  • 08:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM