pour water...

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 18:52

入社した時から異常にテンションの高い女性がいた。
馴れ馴れしい口調には違和感があり、

この人は精神的に大きな波を抱えているんじゃないかと

直感的に思った。

 

明るすぎる場所には必ず影がつきまとう。

空が青すぎて哀しい。

 

3年ほど前にある女性ブロガーが飛び降り自殺した。
彼氏が自殺教唆の罪で逮捕され、

報道されたので知ってる人は知ってる事件だと思う。

 

彼女のブログは今も遺構のように残っている。
亡くなってからだいぶん時間は経つが訪れる人は止まない。

明るくユーモラスに書いてる文章が

ものすごく無理してるようで辛いものがある。

 

激しい性的逸脱は例の病気に対する理解があれば納得できる。
常に満たされない状態で、

それでいて自己嫌悪に苛まれる。

 

捨てられるのが怖いから自分から捨ててしまう。

でも嫌いになったわけじゃないから

いつまでも自分を愛していて欲しいと願う。

 

当然、相手は疲れてしまった。

そして嫌になる。
愛なんていう形の見えないものを確認するための試し行為は

際限を知らない。

 

愛という水は注いでも注いでも切りが無い。
コップを満たす日は永遠に訪れないのだ。

 

 

女性のブログ

 

http://kasuusagi.hatenablog.com/

 

http://archive.fo/yeOwA


参考記事

 

http://d.hatena.ne.jp/chuunenh/touch/20140221/1392989545

 

 

死にたいという人は
死なないって嘘だよね...

 

 


  • 2017.11.20 Monday
  • 18:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    The Dark Side Of The Moon

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM